ポリンキー

一時間目から体育だったので疲れた
朝っぱらから持久走はつらいね
学校の周りを4週したおかげで
太ももから下が重い
たぶん明日はものすごい筋肉痛になってるだろう
体育終わって疲弊しきってたため
2時間目は寝た
3時間目も寝てたかな
起きてるときはコピーした楽譜を貼り合わせて
冊子状にしてた
昼休みはクラスの男子で野球
今日は試合ではなく練習の日だった
ので、シートノックをやった
俺がノッカーで
他のみんながいつもの守備位置につき
気合の入ったノックを行った
かなり充実した練習だったと思う
というかノックを打つのが楽しい
自分はどっちかというと選手よりコーチ・監督に向いてるのかも知れない
みんなを育てていったり
試合中に指示を出したり
そういうのをやるのもいいなあ
と思った


新観ライブに向けてポルノのスコアとか準備していた