サッポロポテト

一時間目は現文だったかな?
誰かが教科書を読んでた
俺ははじめの一歩を読んでた
二時間目は英語だったと思う
今はジョン万次郎の話をやっている
なかなか興味深い
三時間目は持久走だった
一周走ったらまきづめが痛んだので
リタイアした
四時間目は数学
よくわからない
昼休みは英語のテストの追試
早く終わらせて校庭に行き
野球をした
今日はA組との試合だった
五時間目は世界史
アメリカの植民地時代の歴史をやった
六時間目は古典
眠かった
寝た
掃除があった
社会科室掃除だった
部活に行った
五時から合奏だった
久しぶりにパートのメンバーがそろった
良い日だった


ジョン万次郎の話って何だ?
社会科室掃除のことはかすかに覚えてる
お風呂用洗剤の青い奴みたいなので掃除してた気がするマイルックとかニュールックとかそんな感じの名前の洗剤
地球を模したビーチボールがあってそれでふざけて遊んでたら日本史の先生に優しく怒られた
地理か何かの授業で使う大事な奴らしい