ナビスコ

朝5時に起床
顔を洗って朝ごはんを食べ
着替えてはみがきして
6時に家を出た
まだ外は暗い
早朝は冷える
6時10分の電車に乗った
電車の中で日の出を見た
45分に学校に着いた
しばらくぼんやりして
所用のため校舎に行った
みんなが集まってきたのでトラックに楽器を積んで
八千代のホールに向かった
地区音楽会が始まった
ホール内は暖かいので
演奏を聴いてると眠くなった
というか少し寝た
そのうちに出番になり
舞台袖から入場して
演奏した
いくつかのアクシデントに見舞われたが
なんとか演奏できた
昼休みになり
近くのコンビニでお昼を食べて
ホールに戻って
演奏を聴いてる途中に眠くなって
また寝た
気がつけば閉会式
楽器をトラックに積むために
舞台裏に行った
舞台裏でトラック待ってたら中学の時同じクラスだった子に会った
帰りはトラックに乗って帰った
疲れた


パイレーツ・オブ・カリビアンをやったんだっけそれともイン・ザ・ムードだっけちくしょう思い出せない