チェルシー

いつもの土日なら部活をやってるんだけど、
今週の土日は検査?の影響で電気・水道が両方止まり、
じゃあ部活はできないね
ってなって
急遽休みになりました。
なのでタロウと津田沼に出かけました
午前11時頃に津田沼に着き
とりあえずパルコに行きました
まず4階で適当にワックスをながめて
飽きたので島村楽器に行き
太郎はハーモニカやバンドスコアを見てて
俺はスティックやバンドスコアを見て
しばらく時間がたって
やがてタロウは
ひとつのハーモニカを買いました
その頃俺はディズニーグッズを見ながら
トイストーリーの写真立てが欲しいな
とか思ってました
その後パルコを出て
12時30分にユウスケとミヤッチと合流して
お昼を食べにマックに行き
ぶらぶらと津田沼を歩き
また島村楽器に行って
タロウはハーモニカの教則本を見てて
俺はトイストーリーの写真立てを見てて
やっぱ欲しいなー写真立て
とか思ってました
で、だらだらと時間が過ぎて
2時になったので
新津田沼駅に行き
駅に向かう途中でノムラに会い
5分ほど話して別れを告げ
しばらく歩き駅に着き
そこでユウスケとミヤッチと別れました
美容院の予約までまだ時間があったので
ラオックスに向かったらもうつぶれてて
あーあってなった
そんな感じで3時になったので
美容院に行き
髪を切って染めた
そしたら思ったより赤くなった
びっくりした
帰りに新鎌ヶ谷のイオンでイヤホンを買った
終わり


タロウと一緒に津田沼のトシマサとかなんとかそんな名前の美容院に髪を切りに行ったんだ