リプトン

やっと修理に出してたパソコンが戻ってきた
壊れた箇所は主電源のボタン
母親が強く押しすぎたため壊れるという事件に見舞われましたが
無事直りました
つかどれだけ力を込めて押せば気が済むんだよ
と思いました



今日は3月に卒業する部活の先輩へのプレゼントを買いに
船橋のロフトまで行きました
1時に待ち合わせだったけど
雨の影響で多少遅刻した
どんまい
で、いろいろあったけど割愛して
結局津田沼に行くことになり
なんだかんだ先輩へのプレゼントを選び終わり
ミスド行く?ってなって
ミスドに行って
カードが10枚集まったので
ランチボックスと交換してもらいました。
わーい
で、その後またぶらぶらして
4時30分ごろ帰りました


そういえばランチボックスもらったわ
細長くて四角いやつ