プロ野球チップス

放課後にこの前のサッカーの続きが行われてた
うちのクラスは残ってたんだけど、負けちゃった
サッカー終わった後に、ユウスケとノムラとタロウといろいろ話した。
いろいろ話した結果、結論から言うと
愛=エロス!!byノムラ
ということになった。
ラミレスと工藤のキラが当たった。
終わり


あれかこの前のサッカーってもしかして高円宮田杯か?
でもこんなに早い時期だったっけあれ
チームモヒカンとか言ってみんなで肩組んで特攻とかしたってことはチノがモヒカンだった頃だから……りんどう祭の後だ!!
これは高円宮田杯じゃない
何だろうこの前のサッカーって


ああわかったこれ新観体育の部だろ
3位決定戦とか時間が押してて出来なかったんだと思ったけど違う思い出した
確か途中で雨が降ってきたんだそれでサッカードッヂを中止したんだ
キタジは誰かとバドミントンに出てたと思うけど誰だっけキヨシ?シブカワ?