ポテコ

7時間日課は疲れる
今日は湿度が高くてつらかった
文化委員室がすごいきれいになってた
第一回文化祭会議がLHRの時間に行われた
時代劇をやることになった
プロ野球チップスのカードの枚数が大変なことになってきてる。
タロウが今朝ラッキーカード当てた
あとロッテの今江とか。
てか最近プロ野球チップス食べすぎて飽きてきた
早く文化祭のシーズンにならないかな
ていうか早く携帯欲しい
服と靴と眼鏡とiPodと腕時計とベルトとジーンズと財布とトランペットとPSPがほしい
ガイルとチュンリーエドモンド本田が強すぎる
鎌ヶ谷の会を早く開きたい
あとチーム名考えないと
野球したい


そうかまだこの時はセクシーダンディーズって名前が付いてなかったんだ
仲村ボンバーズとか候補にあったなそう言えば