黒シャツ

クラスの劇の練習で船橋アリーナに行った

朝5時に起きた 二度寝して遅刻した

鎌ヶ谷であいつと合流した

電車の中で台本を読んだ

習志野に着いた やつらと合流した

アリーナに着いたらあいつらがいた

なんかいろいろあった

あの男が来た

練習を本格的に開始した

あの男が帰った

お昼休憩をとった

サンクスにお昼を買いに行った

練習再開した が 最初の30分くらいは集中できなかった

3時近くに やつが来た

練習した

4時30分くらいに終了 片付け等をして5時にアリーナを後にした

そのころ俺は明日のバイトの予約を取っていた

俺らは習志野まで歩き スリーエフに行ってすぐ出て

あの子と別れて習志野から電車に乗り

俺だけ新津田沼で降りて

市川に着いて もう一度派遣会社に電話して

正式に明日のバイトの予約して

帰宅

12時過ぎまで葉っぱを切った

まったく