フィレオフィッシュ

5時15分くらいに起きて

みじたくして市川駅に向かった

市川着いて エアポート成田行きの快速に乗って

津田沼着いて 飲み物とか買って

みどりの窓口前に7時集合だったが うまく合流できず

違う人がついて来ちゃったり 人が来なかったり

いろいろあったけど とりあえずバスが来たのでそれに乗って

着いて 白衣に着替えて マスクもして

手を丁寧に洗って 長靴はいて 集合

準備運動して 軽く掃除して 仕事開始

最初はとまどったけど 30分くらいでコツをつかんだ

すごい楽な作業だった ぜんぜん疲れないし 汗もかかないし

ただ 途中機械が止まり 何もしない時間が1時間くらいあった

すごい暇で 苦痛だった 何もしないほうが疲れた

お昼休憩をはさんで12時40分から作業再開

お昼を買いに行った 今回の人はみんないい人だった

2時30分くらいまで作業して 一度休憩

2時40分作業再開だったけど ぼんやりしてたら遅刻してしまった

それをひきずってしまい最初の5分はミスを連発した

けど、なんとかリズムを取り戻した

4時になったら作業をやめて掃除した

掃除が一番つらい作業だった 腰が痛くなった

5時少し前には終わった

バスに乗って津田沼に着いた

マツキヨに行ってローソンに行ってam/pmに行ってパルコに行きかけてやめて

帰宅

左小指が筋肉痛になって困った