仮面ライダー カブト

7時過ぎに起きて

だらだらしながら朝ごはんの準備して

とりあえず焼きうどんを作って

仮面ライダー見ながらそれ食べて

9時過ぎに携帯の料金プランを変更して

5分くらいペナントやって

ごろごろして

そしたらだいたい10時30分とかで

眠くなって布団の上でごろごろしてたら

寝た!!

起きたのが5時で

6時間30分寝たのか とか思いながら

お好み焼きの残りを食べて

たこ焼きを温めて食べて

ぐだぐだして

そのへんからミシンをひっぱり出して

黒いミシン糸を捜し出して

着物の襟部分となる 黒い布地を縫い始める前に

アイロンで折り目をつけてから

縫い始め

途中で夕ご飯食べて

また縫って

残り5・6cmのところで下糸がなくなり

ボビンに糸を巻いて また針に糸を通して

縫った 終わった

その頃父親はスーパーマンを見ていた

お風呂に入ってメールして

12時ごろから勉強し始めてせんべいを食べつつ4時までやった

因数定理と 解と係数の関係を理解した もうこれで怖い物はないぜ!!

寝た