のっほいほい

朝6:30に起きて

7時過ぎに家出て

学校行く気にはなれず

船橋に行き

ラーメン食べてぶらぶらして

髪切ろう 染めよう って思って

予約しようとして電話したら俺の担当の人は今日お休みで

なんかすごいいらいらして頭から何かが出そうになった

ていうか少し出てたと思う

で 思い直して たろうの担当の人に切ってもらうことにした

切って 軽くして 黒っぽい色に染めて 満足して

新京成の駅に向かったらたろうとちのに会った

おお ってなって一緒に河合の方まで歩き

今日はきたじがすごいおもしろかったよ

って話を聞き

今日は金曜だったのにもったいないことをしたなぁ

やっぱり学校行けばよかった

って思った

JRに着いたので別れ 帰った

家に着いて無性にしょうちゃんとプロレスしたくなって

しょうがないからDVD見ようと思ったけど眠いから寝た