今を生きる

10時頃起きて

お好み焼きを食べたくなって作った

油断してたら失敗した

まあ いいや

で、ごろごろしながらテレビを見て

しばらくして思った



このままじゃ駄目じゃね?

そろそろ 今まで逃げてきたことに立ち向かう時期じゃないのか…俺

よし 今まで忙しくて出来なかったことをやろう

そう思ってとりあえず後夜のDVDを見た

気付けば何回も繰り返し見てた

何回見ても飽きないね

楽しかったなー



2時間くらい経って気付いた

あ、そういえば俺ブログ放置してたじゃん

書こう

書いた

当時のメールとか見ながら書いた

全てのメールを読み返して懐かしくなった

結局勉強はしなかった

腰が痛かった

バイトすればよかった

父親がケニアから帰ってきた

久しぶりにうざかった アマゾンの奥地でも行ってこいや

眠くなって寝た