はやとー帰るの早すぎ

朝から雨降っとるがな

これじゃ自転車で学校まで行けんがな

おにぎり作るの意外と大変やし

バス遅いがな

って遅刻じゃん!!

あーあ

学校着いたら塙先生いないし

人少ないし

たろうはまた遅刻だし

本当たるみすぎ

佐瀬は体調不良で休むし

朝から頌ちゃんはおもしろいし

4日振りの学校はいまいち空気が掴めないし

本当恐ろしいね

人と話すの久しぶりだからカミカミだし

調子出ないし

学校来た意味は見つからないし

古典の参考書は家に忘れるし

保健室は人が多すぎて居心地悪いし



昼休み



進路室からは吉田戦車が発見されるし

伝染るんです

はやとー!!




優介とアバンチュール

頌ちゃんお米ポロポロし過ぎ!!

E組の廊下にばら撒き過ぎ

まきびしか!!

ていうか今日きたじの写真見ちゃったよ

…同じ体当たり芸人として尊敬したね

俺もこんなとこでくすぶってる場合じゃないな

みかん

野村のお尻

たろうのタオルにドロップエルボー




放課後



暖房委員

ランボー委員

ヤン坊マー坊委員

放課後は俺と頌ちゃんの立場逆転

そして解散

久しぶりに部活に顔を出した

トラディショナル・グリップの練習