アフレコ

また雨だ

朝からコーラが飲みたくて正気を失いそうだった

バス

津田沼でコーラ購入

校庭の横の道で佐瀬と合流

遅刻

古典

アフレコ

あと、太郎が被害者意識を持ち始めた

確かに最近厳しく扱われているのは事実だ

けど、厳しい扱いを受けているのは太郎だけじゃない!!

岡田を見ろ!!きたじを見ろ!!

あいつらが一度でも弱音を吐いたことがあったか?

…ちょっと冷たくされたからって凹みやがって

俺らだって好きで冷たく当たってるんじゃないさ

社会の厳しさってやつを教えてるだけなのに

みんな心を鬼にして冷たく接してるのに



…あいつは今までぬるま湯に浸かり過ぎていたんだと思う



昼休みは寄せ書き

『今までありがとう』とか『楽しかった』とか

模範回答が多すぎる

みんなと一緒はつまんないからいつものメンバーで4コマを描くことにした

完全な内輪ネタだけど気にしない

佐瀬が貸してくれたサポーターを装着し

5時間目は約3週間振りの体育を楽しんだ

思うように動けない自分がもどかしかった

きたじの髪が長いことを改めて実感した

ていうかはやと休みかよ!!

きたじが髪を耳にかけるとはるかさんに似てる説が浮上

きよしがそれを必死で否定

面白かった

体育終わって保健室へ

先生と険悪な雰囲気に

気にしないで寝た

放課後教室へ

4コマ完成してたけど、

オチがいつもに比べインパクト不足だった

…スランプか

なんかいろいろあって

クラスのページの余白に4コマを描くことになった

緊張するわ




2コメマ




帰りに太郎と文化ホールへ

後輩に虹のDVDを渡して

部活の様子を見て

すぐ帰った

デイリーに寄った

市川着いてから傘をデイリーに忘れたことに気付いた

凹んだ

むしろ凸んだ

明日は自転車通学だ