真実のマルイの下!!

5時に起きて

寝て

6時に起きて

急いで

6:30に慌てて家を飛び出した

今日は自転車通学

久しぶりだ

道が懐かしい

成田街道は段差が激しい

ここーを発見

7:50に学校到着

まだ誰も来てない

ていうか周りの視線が冷たい

とりあえず学校の外に一時避難

8時に中庭に戻ったらきたじとやまなかが来てた

させも来た

テンション上がる上がる

記念撮影した

いやー楽しいね

太郎は今日も遅刻

2時間目の途中に来た

黄緑の傘持って

俺のによく似た傘を持って



近づいてよく見た

昨日デイリーに忘れた俺の傘だった

話を聞くと

昨日俺のブログを見て

俺が傘をデイリーに忘れたことを知り

今朝学校に来る前にデイリーに寄ってくれたらしい

なにこの優しさ

あの時の太郎には抱かれてもいいと思ったね



今日ははやとがいた



そんなこんなで放課後

今日は自転車で帰ることを断念して

千野と太郎とラーメンを食べることに

散々迷ったあげく

九十九に行った

麺が少なくね?ってなって

みんな替え玉を頼んだ

お腹いっぱいになった

終わり