まるきち

今日の放課後はとても充実していた

午前中の記憶はほとんどない

ごっちゃんにメールボムを送り付けた

お昼は確かドーナツを食べた

5時間目は寝た

起きたら6時間目が始まっていた

がっかりした

休み時間を寝て過ごすとひどく損した気分になる

放課後ゆうすけとはやとが遊びに来た

6時間目に3ノAブロックから緊急通信が入っていたが

寝ていたために気付かなかった

すまないー

後輩に虹のDVDを貸した

ぬあー

日本史の課題レポート今日までじゃんー

ミッドウェーきたじま

とりあえず図書室狩りした

なんか やっぱ本っていいよね

ってなった

5時になったので乙一の本を借りて進路室へ

輪ゴムが大量に発見されたのでゴムリンピック開催

はやとの命中精度が高すぎる

伝染るんです

ミイラごっこ

太郎物語(大学編)を発見

太郎の机の上に置いといた

なんだかんだで帰ることに

うまく話せない症が発症した

マルエツ

麺の達人

迷う

なめくじ

思い出話

スースーする変な飲み物

バター(犬)

今まではなんとなく敬遠してたが

はやとの話を聞いてスターウォーズに洗脳された

食わず嫌いだったらしい

エピソードⅢまでの流れを大まかに掴んだ

そして見たくなった

パルパティーン

ドゥークー

フォース

アミダラ

ボバフェット

クローントゥルーパー

アナキン

サイコディアス

ジェダイ⇔時代

レポートは1㍉も進まないまま

最後の力を振り絞って通信して

眠りに就いた