トイ・ストーリーに出てくるおもちゃのブタの名前は…ハム

わだかまり

居心地が悪すぎる

テスト中にはやとから指令

2006/12/11 10:42

速攻ジェーソン!!!!

byはやと

俺はD組で待機

はやとは来ない

優介が来たけど俺に絡まず
待っても誰も来ない

しょうちゃんに番号を聞いてはやとに電話

つながらない

ジェーソンへ突っ込む

はやと&優介と出会う

手には危険な飲み物

そう

マウンテン・デュー作戦!!!!

学校へ帰還

太郎と遭遇

昨日のことをアポロガイズ)謝る)

言葉とはうらはらの目に見えない厚き壁

わーあー



わっちゃんハピバー

バースデー ゼリー

みんなに相談してみる

野村は終始 面白がっていた

パーティーも終わり3Aへ

みんな帰る

人がいなくなる

とりあえずストーブでいろいろ焼いてみる

お互いマリカーと勉強を交代でやる!!作戦

あさきゆめみじ

金山さん乱入

黒板にはグラフィティ

自分でやっといてはやとは気づかない

金山さんが帰ってしばらくして

唐突に気づく

爆笑

そこからグラフィティ勝負が始まる

スパイラル



帰るか

ジェーソン アゲイン

トナカイバイク サンタ

ザーグ狩り

お金に余裕ができたら買いたい物がたくさん

ボクシンググローブ

ラジコン

足がぷるぷる



なんだかんだで 会ったその日にザーグをお持ち帰り

が 帰宅しても放置プレイ

結局何もしないでそのまま寝た