デストナカイ

早起きしようと思ったけど失敗した

リュックにザーグがいることを確認して家を出た

いつもより一本早い電車に乗れた

津田沼でチョコ購入

習志野できたじと合流した

8:20に教室に着く

ザーグを太郎の机の上に置いた

気がつけば涙が溢れていた

そこで俺は気付いた

ああ 俺はこいつが大好きだったんだな…



お前の新しいお父さんは変態だから気をつけてな

俺はそれだけ伝えるとザーグから視線をそらした

チョコを並べた辺りで太郎(新しいお父さん)が来た

ちょっと早すぎるわ!!

準備が完全に整ってなかったのであたふたしたけど

緊張しながらチョコとザーグを献上しました

主旨は伝わったっぽい

やっぱ気持ちだね

なんとか無事にわだかまりは解消されました

ただ、学校で落ち合うはずだったはやとの姿が見えず

気になったのでメールしました

彼は元山にいました

僕は笑いました

こうしてライティングは過ぎ去っていきました

その頃A組では

ストーブからパンとミルクティーとマウンテンデューの焦げた様な匂いがする!!

と騒ぎになってたらしいです

自然な流れで僕らに容疑がかけられました

そんなこと知りません

そこまで落ちぶれてないです

テストが終わり放課後

はやと・優介・むっちゃん・頌蔵

が3Dに集結

みんなの立ち会いの元に俺とはやとは太郎と和解しました

頌蔵は始終笑っていました

解散

フォースによって導かれた者達でお昼ご飯を食べながらジェンガをやることに

優介がダークサイドに堕ちた

パワーオプティー

この時期の3年に恐いものはない

ジェンガ再開

佐瀬がダークサイドに

福原先生VSダース・サセ

フォースと共に

チクショーモウ



いやー

壁を乗り越えたら人はどこまでも強くなれるんだね



ジェンガ再開

ついにはやともダークサイドに堕ちた

はやと⇒デス・サンタ卿に

デスプレゼント(ゴミ袋)を持って1Fへ

デスプレゼント投下

逃走

1Dの教室からそれを見守る俺ら

1F ノーリアクション

そのせいで立ち去るタイミングを逃す

体勢を立て直すため3Aへ

落ち着きを取り戻し3Aの教室を出たところで

1Fの教室から投げ出されたデスプレゼント

こらえきれない

逃げるように3Dへ

昼食再開

てつや・優介・太郎と別れ

石田先生を呼び


数学特別講座が開かれた


佐瀬がいない

呼び出し

佐瀬遅刻

授業開始

飛び交う輪ゴム

『先生も 一応人間だぞ』

37番がうるさい

ふざける人には机・輪ゴム砲発射

微分積分

わかりやすかった

集中はしてない

途中で休憩

黒ヒゲ

はやとが…またダークサイドに…

デスサンタ

雨の降る日に放課後残っていると…

デスサンタが現れる…



なかなか笑いを我慢できない

5分は引っ張ったね

『…トナカイ見なかった??』

笑った笑った

笑ったね

気付いたら4:30

数列

マリカー

ミッション

ミニ ターボの謎

解明

餅チョコの美味しさ

津田沼にてケーキの忘れ物

カリッカリのほにゃらら

大人しく帰宅