カルキン!!

テスト最終日

現代文と生物Ⅱ

現代文はわりとできた気がした木曜日の午後

生物Ⅱはしょうがない

千野が現代文のテスト中に遅刻して来た

モヒカンが…無くなっとるやん!!

最後に写真撮りたいから切る前日に教えてって

あれほど言ったやん

あー口惜しいわー



新しい千野はベリーショートで髪の色が外国人っぽいくすんだ金髪になってた

いいなーあれ

清之も千野の髪色を絶賛してて なんかわかんないけど俺が嬉しかった

今日も放課後すぐに帰った

家には12:30くらいに着いて

お弁当を家で食べて

勉強しようとしたけど眠くなって寝た

起きたら4:30だった

フルキャストから電話がきてた

明日の予約確認と歯医者のキャンセルの電話をしたかったので買い物を口実に外へ

歯医者は休診日だったため電話がつながらず

明日もう一度電話することに

バイトの方はまたフィレオフィッシュ工場

朝早いから大変だ

帰宅してアイス食べてテレビ見てたら6時だ

勉強開始して

中断して

夕飯食べて

勉強再開して

ホームアローン2が始まって

思わず見入って

CM入って

自分を叱りつけ

勉強しないとダメだろ ってなって

机に向かったけどCM終わって

やっばさ つい見ちゃうんだよね

結局半分くらい見て

消して

英文法を最初から復習した

明日は朝早いから早く寝なきゃいけないのに

何もしないで2時くらいまで起きてる

そんな自分を大切にして生きていきたい

などとは思うはずもなく