野村祭

8:15に起きて

寝て

11:20くらいに起きて

起きたら誰もいなかった

とりあえず洗濯物がたまってたから洗濯して

外に干して

だらだらしてたら1:00くらいになってて

あちゃー ってなって

電話して明日にバイト入れて

テレビつけて

何も考えないでそれを見て

もちを焼いて何もつけないで食べて

ぼんやりして

もちを砂糖醤油で食べて

おいしいから3つ食べて

4:30くらいに母親帰宅

直後に眠くなって寝た

起きたら8:20

あちゃー

しかも夕飯がお雑煮だった

…また もちかよ!!

でも もちもお雑煮も大好きだからいいや

今日一日でもちを計7個食べた

いくつ食べても飽きない

正月はいくつ食べるかなー

今 ふと
はやとのおじいちゃんがCCレモン大好きなのを思い出した

ちなみにうちの母方のおばあちゃんはコーラが大好き

冷蔵庫で常に冷やされてる

父方のおばあちゃんは岐阜で畑を耕してる

多分コーラは飲んだことないと思う

そんな感じ

…そういえばきたじ元気かなぁ

つづく



深夜

0:22

野村からかわいいメールが来たのでオツベルで返信

0:32

野村から

俺 受かったよ

みたいなことをそれとなく伝えられる

俺は普通に嬉しかったのでお返しにフランスの心理学者
オ・メデトー(1892〜1969)

の説明をしてあげた

そしたらシカトされた

…結構自信作だったのに