楽っちゃあ楽だけど

あと2時間



今日はS-PALってとこでお歳暮を詰め合わせるバイト

肉体的には楽だけど精神的に辛かった

時間が過ぎるのが遅い

ひざは謎の痛みに襲われてるし

スプーン忘れたからカップスープ飲めないし

朝 違う人達に連れてかれそうになるし

すごいじろじろ見られて不愉快だったし

現場監督の人は少し恐いし



お歳暮詰め合わせ開始!!

最初はすごい楽じゃん とか思ったけど


ずっと立ち作業だからやっぱり疲れた

ラジオが流れていたのが唯一の救い

あれがあると全然違うね

終わりが見えない作業は辛い

豚角煮

美味しそうな鶏肉

エクストラハードミント

木更津の方

朝 出かけ間際に家に電話かかってきて焦った

危ない危ない

出発連絡はきちんとしよう

昨日の夜から一睡もしてないのに不思議と眠くない

しょうちゃーん

帰宅 だらだら

やけにひざが痛いし

腰も痛いし

俺…もうそろそろやばいんじゃないの?

THE BEATLES

外見で人はわからない

16歳

調子のってるけど敬語はきちんと使えてた高二の3人組

真面目にやらなそうに見えて意外に真面目だったサーファー(しかもいい人だった)

平井堅似のあの人は何やってたんだろう

明日は学校だ うわ 疲れる