魔女旅に出る

霜栄にやられた
こいつになら抱かれてもいいわ


夜中から明け方に現代文読解力の開発講座をやって
6時頃に近所のコンビニにコピーしに行って
7時過ぎに家に戻って
朝ごはん食べて
10時頃に八幡へ
欲しかったCDと本は見つからなかった
電車に乗り津田沼
暑い
駿台の校舎へ
模試の申込みをする
市進の友達と再会する
エビは全然変わってなかった
駿台を出る
尾曲とメールで単語テスト
俺はボロボロだった
尾曲は概ね正解だった
リベンジを心に誓う
ディスクユニオン
買おうとしてたスピッツのCDが無くなってた
1ヵ月前に見たときはあったのに…
悲しくなった
ふと顔を上げたらアゲハが
懐かしくなって購入
市川へ
YUKIのシングルコレクションに無性に心惹かれた
どうしよう
帰宅途中のコンビニで肉まんとモンブランを買った
帰宅
食べる
工事で断水中だったのでやかんに汲んでおいた水で手を洗う
洗いづらい
肉まんを食べる
モンブランを食べる
アゲハをiPodに入れる
ふと、いつだったか新京成の電車の中でiPodのことをアイポと略していた男子高校生がいたことを思い出す
14時頃に寝る
20時頃に起きる
ご飯食べたりいろいろ
0時頃から現代文読解力の開発講座を解く
2時頃に終わる
机の中を漁る
15分くらい探す
引き出しの奥からブログのパスワードを書いたメモを見つける
久しぶりに日記を書く
2時49分 今に至る