わたパチは遠足のおやつの定番でした

ねるねるねるねってまだ売ってんのかな
小学生の頃すごい食べたかったけど結局食べずじまいでここまで来てしまった
あのCMに出てた魔女のおばさんが若かりし頃の細木数子だったってついさっき知ってもう何も信じられない


もぎもぎフルーツ
もぎもぎした-ら
もぐもぐ


とか懐かしいね


suchとasの成句が紛らわしいんだわ
あ?やんのかコラ?
やんのかコラ?
たまには矢切で降りてみるのもいいんじゃないか?
あ?聞いてんのかオカダ?


矢切駅では映画版電車男の撮影もやってたんだぜ
高一の頃、学校帰りに駅で降りたら向かいのホームで撮影してたんだぜ
あれには驚いたわ


あと駅前のバスロータリーで仮面ライダーの撮影もやってたんだぜ


スムルース