伊勢

赤福好きだったのに
あれ美味しいのに


朝起きてから現在進行形で
尻から太ももの裏にかけての筋肉痛がひどい


意味がわからん
全く心当たり無いのに
昨日も普通に過ごしてたはずなのに


百歩譲って太ももの筋肉痛は自分に原因があるとしても
尻はおかしいだろ尻は
18年生きてきて初めてだよ


しかもちょっと痛いとかじゃなくて、まじめに痛い
立ったり座ったり、少し動くだけでも痛い
だからあんまり動きたくない
文字にすると大したことないように見えるかもしれないけど
尻全体が筋肉痛なんだぜ?
正直、割れるように痛いっすよ


まあ、割れてるんだけどね


でもなんなんだろうねこれ
なんかの末期症状なのか
もう手遅れなのか
俺はどうなるのか
明日を無事に迎えることができるのか
これが最後の言葉になるのか
なったら嫌だなぁ