モジャー

キタジとハトリによせて…


今日単語カード買いに近くのユニディ行ったんですよ


ちなみにユニディっていうのは雑貨とか工具とか日用品とか売ってるホームセンターね
ジョイフル本田みたいなやつ


で、自転車に乗ってユニディに向かってたら
正面から自転車に乗った外人さんが来たんだ
30、40歳くらいの金髪のおじさん


まぁでもそのとき眼鏡かけてなかったから
前から来てる人が外人だって気付いてなかったんだけどね


ここ自転車2台通れるほど幅ないし、『どうしよっかなー』って思って
ふと横見たら自転車寄せられそうなスペースがあったから
そこで相手が通り過ぎるの待ったんだけど
そしたらその外人さん、通り過ぎるときに俺の顔見てすっごいニコニコしながら
「ンー!!ナーイス!!」って感じの表情で通り過ぎてったんだ


本当癒されたわー


うん、書きながら気づいたけど
キタジやハトリとは全然違うね


でもあれだね
人懐っこい外人さんってなんかいいよね