stipo2007-10-21

3時頃に大杉書店へ行く
参考書を買う
そのままダイエー
手帳サイズのノートとスティックのりを買う
4時頃にコルトンに行く
目当ての物は無かった
家に帰る
帰り道に急にピザポテトが食べたくなって買う
帰宅
風呂を洗い、いざピザポテトを食べようとしたところでコピーし忘れたことに気づく
コピーしに行く
帰宅
身の周りの整頓をして一段落したところでピザポテトを食べた
1年ぶりくらいに食べたピザポテトは全然おいしくなかった
現役の時は大好きだったのに…
結局、一袋どころか少ししか食べられず
袋の口を輪ゴムで縛った
輪ゴムで縛りながら、
もうこういう若者向けの食べ物は身体が受け付けなくなってるんだなー って思って
現役の頃に比べて自分の身体が衰えてることを実感した
そのうちケンタとかも食べられなくなるのかね


部屋の蛍光灯が一つ切れやがった!!
この根性無しがっ!!!!


最近、モヤモヤしたりイライラしたときは
100均で買ったスポンジ製のヌンチャクを振り回してストレス発散しています
かなり楽しいです
お勧めです
100円の割に良くできています
みんな買えばいいと思うよ