ウサギボクサー


日記の編集画面にはリンク元が表示されて
それを見ると、このブログを見た人がどこから飛んできたのかがわかるんだ
全部じゃないけど


キタジマのブログのリンクから飛んできてる人がいたり
yahooから『市川市』で検索して飛んできた人がいたり
中には『慣性の法則』で検索してこのブログに来た人もいて
それを見て
きっとこのブログを見ても慣性の法則についてさっぱりわかんなかっただろうなーって
少し申し訳ない気持ちになったり


まあいろんな検索ワードでこのブログに迷い込む人がいるんだけど


『尻の筋肉痛』で検索してこのブログに来た奴が一人いて爆笑した
いくらなんでもピンポイント過ぎるだろ!! 笑
そいつにとってこのブログは役立ったのだろうか?
『よかった、尻の筋肉痛に悩まされていたのは俺だけじゃなかったんだ…』
って感じでそいつが励まされたなら嬉しいなぁ