ビスケット

1時ごろ市川駅で2こ下の吹部の後輩に会った
その名も『オンディー』
俺と同じ元野球部で、しかもなんか癒し系な奴だから俺はこいつが大好きだ
何でこの時間に市川にいるの?
って不思議に思って聞いたら、今日でテストが終わってどうたらこうたら…って
言ってたけどぼんやりしてててあんまり聞いてなかったからよくわからん
津田沼に到着
津田沼は久しぶりだったけどあまり変わっていなかった
聞くところによると新鎌ヶ谷は日々変化しているらしい
もう俺の知っている新鎌ヶ谷は無くなってしまったのか…


模試の結果を受け取りに代ゼミへ
ついでに代ゼミの売店で参考書を買う


駅の方へ向かう途中
ローソンの近くで石井ちゃんに会ったぜヒャッホウ!!
本当、石井ちゃんの人柄の良さは彼の生まれ持った一つの才能だと思う
ちょっと話したけどすごい癒されたぜ
Tシャツがお茶目だったぜ
アンタ…最高だよ


って感じで別れ
ローソンでゆず茶のど飴を買って
マツキヨでカロリーメイトを買って
ディスクユニオンで
C
ハヤブサ
メモリーズ/放浪カモメはどこまでも
の3枚を買った
Cとハヤブサは初回盤が買えて嬉しかった


で、ケンタの向かいの薬局でフェイスシートを買って
2時頃にケンタへ入った


7時頃にケンタを出て
ちょっと欲しい物があってイオンに行ったけど
目当ての物は見つからなくて
その代わりバラモスを見つけた


かなり心が惹かれたけど、なんとか買うのは思いとどまった
JR津田沼駅に向かう途中で吹部の後輩に会った
なんか気まづかった
月日は残酷だ
まあ現役時代も大して好かれてたわけじゃないんだけど


そんなこんなで市川に帰ってきて
急いでコルトンへ
9時に閉店だからかなり焦った
なんとか間に合って、買う物買って帰宅