今日は青山の経営
ラッシュに巻き込まれて大変だった
山手線の電車混み過ぎ
代々木で総武線から山手線に乗り換えたんだけど
原宿で人がたくさん乗ってきた
住宅街でもないのに意外とたくさん乗ってくるんだなー
とか考えながら入口付近でぼんやりしてたら右足に激痛
ヒールで足踏まれてた
一瞬何が起きたのかわかんなかった
さらに運の悪いことに
切るのに失敗して少し巻き爪になりかけてたとこを
ピンポイントで踏まれたから痛みが尋常じゃなかった
しかし相手は気づいてないのか 何も言わずに電車の真ん中の方へ


久しぶりに頭にきたね


でも何か仕返しができるわけでもなく
だからってこのまま何もしないんじゃ腹の虫が納まりそうに無い
せめてこいつの顔だけでもしっかり目に焼き付けてやる!!
って思って
眼鏡かけてそいつの顔をよく見たら
ちょっとキツい感じの美人で わりと好みのタイプだった


こいつがヒールで俺のことを踏み付けたのか・・・
とかそんなことを色々考えてたらなんていうか こう 新しい自分に目覚めそうに











なったわけでもなく実際はただムカついただけだった