ねぇ どうしよう
恐れていたことが現実になってしまった




低反発まくらが家出した




昨日の夜にあいつがまた反発してきて
試験の疲れもあってイライラしてた俺はかなりひどいこと言っちゃったんだ
そしたらあいつ急に静かになっちゃって
俺もさ、やばい、ちょっと言い過ぎたな…
って思ったけどなんか謝りづらくて
なんかすごい険悪なムードで


明日の朝になったら俺から謝ろう
って思いながら昨日は寝たんだ


で、今日ちょっと寝坊しちゃったんだけど
朝起きたらあいつがいなくなってて
慌てて周りを見渡したら
机の上に
『もうあなたのことを支えていけません
今までありがとう』
って書き置きが残されてた


連絡しようにもあいつ携帯持ってないし
お金もあんまり持ってないと思うからそう遠くには行ってないと思うんだけど
今どこにいるのか全然見当つかないよ…


とりあえずあいつの友達に連絡して
そっちに俺のまくら行ってないか?
とか聞いてみるつもりだけど
もしこの中で俺のまくらに似てるやつを見かけた人がいたら
どんな些細なことでもいいから連絡下さい


特徴としては
・結構小さい
・色は白い
・くびれがある
・腰の辺りにタグがついててそこに漢字で伊織って書いてある
・40℃くらいのお湯で優しく手洗いしないと拗ねる
・陰干しを好む
・わりとM
・指で押すと凹むけど指を離すとゆっくりと元に戻る


こんな感じです
本当みんなお願い!!
協力してくれ!!