どうたぬき+5

昨日今日で具合はかなり良くなっていたけど
ここで調子に乗ってまた風邪を拗らせる(こじらせる)といけないので
家で大人しくしていた


でも暇すぎてどうしようもなくなったので
パソコン起動させてプロモとか見たり音楽流したり
Lv5のCPU相手に五目並べで盛り上がったり
(五目並べのCPUはLv1〜Lv5まで設定されてるんだけど
後攻でLv5のCPUはアホみたいに強い)
五目並べに飽きたら今度はリバーシをやり始め
Lv5のCPUにコボコボにされ
62対2とかで負けた
自分ではそこそこオセロ強い方だと思ってたからまさかこんな一方的な展開になるなんて…
と、正直ショックでした
でもよくよく思い出して見れば俺は昔からオセロが弱かったわ
3年の生物が自習になったの時はたまに
カマとかごっちゃんとかと3Fの教室でオセロしたりしてたけど
いつも俺が一方的にコボコボにされて終わってたなぁ
『イオリのオセロは接待オセロだ』
なんて言われてたっけ


だからさ
オセロで気持ちよく勝ちたいと思ってるアナタ!!
ぜひ俺と一局交えればいいじゃない
誰かを叩きのめすことで辛さや苦しみが消えて楽になれると言うのなら
俺一人が犠牲になることで他のみんなが救われると言うのなら
みんなの気が済むまでオセロで俺をいじめればいい
そう、苦しむのは俺だけでいい…


わけねぇだろクソが!!!!
そんなキリストみたいな奴がいたら気持ち悪いわ


そういうわけで
俺の前でオセロの話をするときは死を覚悟しなさい