今日の早稲田の社学の発表をもって
俺の長かった浪人生活が終わりました


本当に長かった…


あと、ここでこんなことを書くのはアレだけど
社学は普通に落ちてました
やっぱり早稲田とマーチには大きな隔たりがあったなぁって改めて実感した
だからさ、早稲田に受かったやつは本当に凄いと思う
現役で受かったやつも浪人して受かったやつもさ
尊敬するよ


そういうわけで
早稲田は落ちちゃったけど
私立第二志望のとこには運よく受かったので
なんとか大学生になれそうです


大学で友達できっかな…
もし駅とか大学とかで俺が1人寂しそうにしてるところを見かけたら
どうか暖かい目で見守るなり話しかけるなりしてあげてください
かなり高い確率で好きになります


不安な時にすごい優しくされてごらんよ
どう考えても優しくしてくれた人を好きになってしまうよね


だからさ
みんなー
話しかけてくれー





ただし言うまでもなく村民はお断りだ
市民様に話しかけるなんざ100年早いわ!!!!
おとなしくイノシシでも捕まえて食ってろ