ケンプファー

目がシパシパする


9:45に起きた
嫌な夢を見た


剣道の世界って
何回くらい素振りすれば竹刀から衝撃波出るようになるんだろ
1万回くらい?
10万回くらい?
100万回くらい?


川名とかそろそろ衝撃波が出てもおかしくないと思うけど
どうなんだろう


あの村民が宣戦布告
どうやら奴は俺のアジトに殴り込みをしかけるつもりらしい
かかってこいや!!
16歳6ヶ月のゴリラの恐ろしさ…思い知らせてやる!!


昨日ヒトシがウィキペディアで
『ぼたもち』と『おはぎ』の違いを調べてました
で、その違いがわかったらしく
少々興奮気味でゴリに話しかけていましたが
ゴリは目前に控えている期末テストに向けて勉強中だったので
ことごとくシカトしていました
俺はそれを見て和みつつ
『ヒトシは空気読めないな』
と思いました
多分アイツは自分の話したいことがあったらすぐそれを話さないと気がすまないんだろう


子供だ…


そう言えばカレー好きだし
自分の言い分が通らないと大声を出すし
それでも駄目だと拗ねるし


子供だ…