ひばり模型
¥2,400
突然の召集
プレミアムメンバー+俺


=マキシマムメンバー


エースレーン到着
新年初ニンニン
テツヤとニンニンの可愛らしいスコア
『レーンが空き次第お一人様だけ移っていただいてそこでプレイしていただくことになりますが・・・』
要は途中から一人だけ離れたところでやれと言いたいらしい


どんな罰ゲームだよ!!


移動
ドレミファクラブは本当にボーリング場なのか?
カラオケ説浮上
不安にかられる
車内でとりとめない話をして盛り上がる
なんでもないのに楽しいなー
いつの間にか話題が女子高生について
『じゃあうちのゴリあげようか?』
『いらん』


少し傷つく俺


途中でボーリング場発見
『ここでよくね?』
ということでここに
20時まで貸切
あらまー
『お腹空かない?』
ひじり屋!!
むっちゃん迷子
最後のカツ煮
カツ煮戦争勃発
再びボーリング場へ


うわーなんだこれ
誰もやってない!!


貸切直後だからもう、やばい
俺らが貸切ったみたいになってた


っていうポンッ


まんって何だよ!!
『タマネさんの番です』
むっちゃんは普通に上手いわぁー
3投目くらいでテツヤの腕が壊れる
脆すぎる
ニンニンが後半からどんどん上がり調子
ノムラはかなりムラっ気
ストライク二回連続で出した直後にガーターとか
そして俺はもう駄目だ
ミジンコ並に下手
なんかもう生きてることが申し訳なくなってくる
俺の出したCO2のせいで地球温暖化が進んでいくんだなぁって
地球上の全生物に土下座したくなった


っていうポンッ


しかし2ゲーム目からは俺も着実に成長
ついにはスペア職人に!!
だがまだまだ人並みにもなれない
今度個人的に練習しに行こうかな
でも一人でボーリングはちょっとなぁ
さてさてどうしたものか


ポン


みんなでニンニンを送る
車内でおもむろにウォーズマンと化した家の鍵を見せる俺
かなり食いついてくるニンニン
そこからキン肉マントークで盛り上がる
金曜朝5:25〜は常識ですよね
そして俺が小さい頃に
市川駅キン肉マンテリーマンが来たことを自慢
さらには写真を撮ったことも自慢
いいだろー


そんな感じでニンニンを送ってから
京成津田沼のマックへ
モジャー
テツヤが…!!
ていうかテツヤ本当ごめんー


そこでいろんな話を聞いたり
なるほどー
って感じで勉強になったり


桃鉄!!


って感じでついに桃鉄の日程が決まったり
予定が埋まっていくのは楽しいよね
すごいワクワクする


マックの営業時間がそろそろ終わりになったので解散
ノムラに市川まで送ってもらいました
わーい


家に着いてからキン肉マンと一緒に撮った写真を探すが見つからない
かなりガッカリだ…