チューチュータコカイザー

マリテニ
マリカー
桃鉄
スマブラ
ボンバーマン
ビーダマン


こんなに連続で長時間ゲームしたのは初めてだ
疲れたけどすごい楽しかった
たろうが来れなかったのが残念だったけど
そのかわり特別ゲストも急遽参加したし


マリテニ
テレサのスライス曲がり過ぎだろ
ノムラ・俺ペアはみんなからコボコボにされました
このやろう!!


桃鉄
ついにノムラ=タマネギの方程式が完成
そして予期せぬアクシデント
アイツが皇帝になった…


ゆうすけたちは最初運悪すぎだった
ボンビラス星に行きまくってたし
なんかウヒャーって感じだった
周りは爆笑してたけどゆうすけペアは目に見えてテンションガタ落ち
でも後半はいい感じだった
あとのみんなは順調だった
最初は25年計画だったけど
どうみても終わりそうになかったから
途中で12年にした


気づいたら外が明るい
サッカー部三人衆は早い段階で就寝
俺らは寝たり起きたり
ノムラは一人でコジコジ読んだりウロウロしたり


はたしてノムラの恋の行方はいかに…


朝だー
みんな起きる
ホットドッグ!!ホットドッグ!!
黒い奴ケチャップかけすぎだろ


おにぎりがおいしい
鮭派vs昆布派
俺は鮭派


ゲスト帰宅
むつみ送迎
むつみ帰還
手にはスマブラ


スマブラ大会開始!!
カービィが強い
アイテム投げるの上手すぎ


ドンキー
つかむ
歩く
落ちる


ノムラの遠隔攻撃がうざい


画面端でせっせとバスターを溜めるゆうすけ


てつやはあまり印象に残らない


マリカー
レース
ショートカット
レインボーロード
バトル
体当たりしたのに一瞬で消し飛んだボム兵


ゲームに飽きる
みんな寝る
外はいい天気だ


バッティングセンター!!


初めての二人乗り
かなりびびる俺
速いよ!!速いよ!!速いよ!!
60km/hの恐怖


バッティングセンター到着
うわー
まずは100km/h
速い!!
ストラックアウト
見た目は簡単
実際やってみると難しい
自信なくした
120km/h
一球目は速すぎて意味がわからなかった!!
オカダを殴りたくなった
だんだん慣れてきた


ポンッ


書きたいことがいろいろありすぎてめんどくさいからもういいや