ツッターヤーウェーイウェウェウェウェーイ

早すぎたヒロム
津田沼
『とりあえずジョジョやろうぜ』
ゲーセンへ
なんということでしょう
そこには先客がいた
こうなったら挑むしかない
マライアで挑む
コボコボにされる
承太郎強いよ…
5連敗した後ロストヒルズへ
洋服を見るのは楽しい
G2?
メッセンジャータイプじゃないカバンを探す
レジの近くにソイツはいた


…何だコイツは!!


大きくて白くて変わり者
心を鷲掴みにされた
くはー
イカスなぁ!!もう!!
こうなったら購入だ購入!!
お金なんて…使わなければただの紙クズ
資源ゴミ
ペラペラのクシャクシャ


使わないお金
眼鏡の無いオカダ
ガムの無いタロウ
白いテツヤ
笑わないノムラ
強風で運転を見合わせているキタジマ


本当にそんな感じだよね
だからお金は使うべきだ


買う
オマガリと合流
『久しぶりだなぁー』
って言ったら
『この前早稲田の受験会場で会ったばっかじゃーん』
って言われた
そう言われたよ


傘を忘れた
G2?に取りに行く
パルコへ行こう
これがナカノの7か…
上へ上へ
靴を見たりオマガリがピアノを弾いたり楽器見たり
外へ出よう
雨だー
丸善の上のダイソーへ
ヒロムが傘を購入
ミーナに行こう
ユニクロでタートルネックを探すけど見つからなーい
出よう


さて、夜ご飯どこにする?
かいざん行く?
九十九行く?
空海行く?
やぶれかぶれ行く?


最終的にラーメン無限大に行きました
麺が!!太い!!そして縮れている!!
お腹空いてたから美味しく食べられました
わーい
『さて、マック行く?』
『じゃあ…ジョジョやる?』
ゲーセンリターンズ
なんということでしょう
またしても先客が
…こうなったらまた俺が挑むしかないでしょう
普通にコボコボにされた
イエローテンパランス強いよ!!
負けたー
ストツーやろうぜ!!
ザンギエフvsリュウ
最初は俺が勝ってたけど
後半から調子を上げてきたオマガリのリュウに俺のザンギエフはコボコボにされました
クソッタレが!!
スクリューパイルドライバーが決まれば俺の勝ちなのに!!
波動拳撃たれたら近付けないでしょうが!!ばか!!
一階へ下る


マリカー!!


オマガリが速い
俺が最弱でした
何でだ…


マックへ
だらだら話す
初めてで失敗しないためにはどうすれば良いのか
なるほど…ってコラッ!!
そういうことかーい
そこから知能問題の嵐
海ガメのスープ
双子じゃない兄弟
モジャー


ツタヤに行こう
魔のコーナー
なるほど…ってコラッ!!
今度また時間のあるときにゆっくりしよう
店内放送に耳をすます
『ツッターヤーウェーイウェウェウェウェーイ』


解散