朝から超ダウナー
これは本当に無いわ…


京成線の電車の匂いがなんか好きだ
新車っぽい匂い
これわかる人いるかなー


最近遊びすぎたせいでいくら寝ても眠い
布団に抱かれたい


布団のベッドテクニックはやばい
すぐに骨抜きにされる
メロメロだ…
一度布団に抱かれたらもう布団無しでは生きていけなくなるよね
身体が布団を欲しがる
布団に抱かれてると無意識のうちに声が出たり
転がったり
蹴飛ばしたり
気がつけばすごい体勢になってたり
…布団はすごい!!


戦争してる地区をまるごと覆い被さるような掛け布団を作ってそれを被せたら戦争が終わる気がする
戦争が終わる気がするんだ


ららぽ混みすぎでしょ
雨なのに
はじけて混ざれっ!!
生まれて初めてスーツを買う
たくさんありすぎて選べないよ!!ばか!!
一番前にかかってた真っ黒のスーツが目についた
これでいいやー
試着
おーピッタリじゃん
購入
6時まで暇だ…
ドトール行こう
ミラノサンド
ワッフル
美味しいなー


調子に乗ってたらお腹が痛くなった
アタタタタ…


シャツとか靴とかネクタイとか腕時計とかコンタクトとか定期入れとかノートパソコンとか
買わなきゃいけない物がまだまだたくさんある
くはー
買い物は楽しいけど家から出るのがめんどくさい
矛盾してるよー
アンビバレンツだよー
明日は薬高の卒業ライブ
楽しみだなー
オカダの登場の仕方に期待がふくらみます
幕張の海にも行きたいし
釣りも行きたいっ!!
ムツミチ-!!
オカダ-!!


明日はチノに会えるかな
もうずっと見てないぜ
奴のヘアスタイルが気になって夜しか眠れない
夜しか眠れないんだ


この前のバッティングセンターのせいで全身筋肉痛がひどい
クシャミすると腹筋が痛む


石井ちゃんから連絡来ない
キャッツの予定はどうなんだろ
野球できるかな…
とりあえずグローブ買いに行かなきゃ