朝5:45頃に起こされた
余りに眠すぎてしばらく布団の中でモゾモゾしていた
ヒトシの野郎め…自分が歳で朝が早くなったからって俺まで巻き込みやがって!!
朝ご飯食べた
昨日のカレーの残りに目玉焼きを乗せたやつ
身仕度してから隣のおばさん家に挨拶に行って
その後またおばあちゃんに会いに行って
おばあちゃんにも挨拶して
そのまま垂井駅
大垣行きの電車の中でぼんやりしてたら
近くにいた一つ二つ年上くらいの女の子二人組の会話が聞こえた
『ホームがあっちってことは…渡らんといかんのかー』


なんかすごい可愛いなー
って思った
やっぱり方言を使う女の子って可愛いよね
でも大阪弁でまくしたてる女の子はあんまり好きじゃない


あーあ
もっとのんびり
三泊四日くらいできたら良かったのにな…


まあでもしょうがない
誰もいない家に一人で泊まるのはさすがに怖いし


ブザーが鳴って乗ってる電車が緊急停止した
落ち着かない