夢を見た
銀中毒


午前は中学の離任式
中一の頃の担任が異動になったので
進路報告も兼ねて市川一中へ
桜が咲いてた


家に帰って身支度して津田沼
時計を持ってなかったのでパルコで買った
わりとゴツいやつにした
左手が重い…


文化ホールへ
定演のリハを見た
おなかが鳴った
自分が演奏してたときは楽しむ余裕なんてなかったけど
こうやって客の立場から見るのは楽しいな
リハが終わって楽器の片付けとか手伝ったりみんなと話したりした
約一年と半年の時を経て、借りていたシャーペンを返せた
物は違うけど気持ちは伝わったと思う…思いたい
でも見た感じ喜んでもらえたみたいでよかった
あと、生まれて初めてOB会に出た
初めてだから少しワクワクしてたけどたいして楽しいものではなかった


前原へ向かう
習志野のホームで端まで歩かされる
足が疲れたー
たくと合流
お前何でそういうこと言わないんだよ!!
やぶれかぶれ
美味しかったけどお腹が苦しくなった


フードコートへ行こう
去年の席はとられていた
前から気になってたことを問いただす
へーそうだったんだ


解散