寝坊した
今日は2限に授業があったけど起きたときにはもうどうにもならない時間だったからあきらめてゆっくり身支度した


昨日たろうが少し風邪気味だった
こんな暖かい時期に風邪ひくなんて…かわいそうな奴だなぁ
なんて思ってたら俺も風邪をひいた
というか正確には伝染された(うつされた)
昨日の晩、寝る直前に喉が痛くなり始めて
今朝起きたら喉の痛みとはなみずとはなづまり
ガッデム!!


どうでもいい話だけど
俺は『鼻』って漢字が大嫌いなんだ
見ると字面にひどい嫌悪感を覚える
俺の中では醜い漢字ランキング堂々の第一位
だから極力使いたくない


それから
携帯で『うつされた』を変換したら『伝染された』が第一候補に出てきてちょっと感心した


次は錦糸町だー