stipo2008-05-07

また1限遅刻してしまったよコンチクショウ
なんかわからんけど今日は本当に大学に行きたくなくて何度も途中下車しようかと思った
けど結局行った


ドラムが全然できなくて嫌になる
叩いても全く楽しくないしどうすればいいかわからん
もっと時間があれば最初からきちんとやれるのに
17日までもうほとんど時間が無いし
英語と美術論演習は宿題が出ているし
明後日の授業計画と生徒達の宿題の添削もやらなきゃいけないし
服飾のサークルは活動日が毎週金曜で塾講と重なってるから全然というかむしろ全く行けない


何だこれ
こんな状態だったら入ってる意味がない
というか他の人の迷惑になるだけだ


何を一番優先させなきゃいけないのかはっきりさせないといけない
自分に余裕がない
切るべき物はバッサリ切らなきゃいけないのにズルズル足を引っ張られる


あー!!クソッタレが!!


昨日買った本棚組み立てたら間違えて塗装されてない面が前にきちゃってなんかもうせっかく自分の気に入った奴が買えたのにしょうもないようなミスでガッカリだ


あー!!!!


最近ちょっとしたことですぐにイライラしてしまうんだ
完全にカルシウム不足だよ


というかアレじゃね?
これノムラ不足じゃね?


そういうわけでビタミンNを補給しようよそうしようよ
モジャー


でも今まで片付ける所がなくて溢れてた漫画が全て本棚に収まったのはすごい嬉しかった
少しずつ自分の部屋が良くなっていくのは楽しい
家に友達を呼びたくなる


みんな気が向いたらうちに来なよ
もしかしたら俺いないかもしれないけどさ