いやー
今日はヒロムとミヤウチにお世話になりましたね
その甲斐あって念願の本棚とCDラックを買えたよ
わーい


本棚が予想以上に重くて驚いた
重いよ!!薄いのに重いよ!!


天気がいいからまとめてたくさん洗濯
五香までの道のりを甘く見ていた
遅刻やー
八柱駅の窓口で外人さんが駅員さんに何かを聞いてた
五香に着いた
ヘイヘーイ
ダーツ
ビリヤード
三人乗り
シカッティングサンダーバードの嵐
お前ら本当になんなの?
なんでそんなに俺に冷たいわけ?


IKEAの発音がおかしいミヤウチ
いい加減自分がおかしいことを認めろ!!
到着
クッションでミヤウチをコボコボにする俺とヒロム
そしてヒロムはまたやってくれましたよ
天井から吊ってあった広告みたいな物を引っ張って落とす@IKEAの2階の本棚の所


まあそんな感じで俺は買いたかった物を買って
カタパルトタートル状態で船橋駅へ向かう
ラーメン横丁
六角屋(六角家?)
31アイスクリーム
市川へ
やまおうの乱
貴重な労働力(ヒロム)
運び終わったー


その後はミヤウチの車の中で話したりグダグダしたり


12時くらいに解散