受験が終わってもう俺を苦しめるものは当分現れないだろうとたかをくくっていましたが大学に入ってからは毎日何かに追われ続けています
自分の自由な時間がほとんど持てないことに嫌気がさすわ!!クソッタレ!!


心に余裕が無くなっていくが日々実感できる
なんと素晴らしき人生哉


高校の頃の方が毎日一生懸命だった気がするのはきっと俺だけではないでしょう
毎日毎日モジャモジャしたことの繰り返しでもうウンザリだ
大学と塾に隕石が墜ちればいいと思う
あー本当にもう!!
最近はいろいろな所で
『コイツは俺をイライラさせるために生まれてきたに違いない!!きっとそうだ!!』
と確信せざるをえないヤツを見かけます
まさか政府が俺をイライラさせているのか…!!
と思うこともしょっちゅうなんだ


オカダが眠れなかったのは多分しっぷうづきが原因でしょうね
それがハッサンのしっぷうづきなのか
それともキラーパンサーのしっぷうづきなのか
はたまたどちらのしっぷうづきでもないのか
非常に気になります


そうやって世界はダメになっていくんだ!!
バカ!!メガネ!!


ビリヤードしたい
ボーリングもちょっとしたい
焼き肉を食べたい
本当に美味しい酒というものを飲んでみたい
久しぶりにドラムロールしたい
自転車で出かけたい
ケーキ食べたい
水風呂に入りたい
野球したい
キックベースしたい
リンゴ食べたい
ナタデココ食べたい