気のせいかキタジマがカッコよく見えてしまう現象ここ最近多発しています


たまに
『コイツできる男だな…』
と思わずにはいられないのが少々腹立たしいです 笑
何でそんなバーを知っているのさ!!
何でお店の予約とか品物の発注とかそういうことをしっかりこなせるのさ!!
何で電話対応がそんなにしっかりしてるのさ!!


しかしそのわりにあまり敬われていない
むしろひどい扱いを受けることの方が多い
(主にムツミチとミヤタから)


そんなキタジマがわりと好きだぜ
今度その新宿にあるバーに連れていってくれ
そしてあわよくばお勧めの酒をご馳走してくれ
そしていい感じに出来上がった所で新宿2丁目へ繰り出しましょう
そこで新しい自分を発見しましょう
何事も経験です


そんなちょっとエッチでかなりデンジャラスな新宿2丁目ツアーに参加したい好奇心の塊がいたら
キタジマまで連絡ください
きっとこのツアーを終えるころには一回り大きくなっているはずです(穴が)


募る!!参加者!!


ちなみに
新宿2丁目のゲイバーのボーイのバイトは
夕方6時〜朝の4時までで
時給はなんと7,000円
一回の出勤で70,000円稼げるらしいです
凄いよね
さすが人の欲望と金が渦巻く街、新宿
ここで夢を掴むのもアリなんじゃないの?
どうなの?
やるの?やらないの?
オカダ!!ハッキリしなさい!!


でも時給7,000円はでかいよなぁ…
どうすっかな…転職しようかな…
スガシカオだってサラリーマンから歌手になって成功したし
塾講からゲイバーのボーイになっても全くおかしくはないんじゃないか?
むしろなるべきなんじゃないか?


これが人生のターニングポイントってやつか…