ゴリアスDD

今週は遊んだなー


塾講の合宿から帰ってきてその日の夜にラウンド1に遊びに行ってそのまま一晩中遊んだり
牛角の会に招待してもらったり飲み交わしたり肉を食べたり肉を食べたり流れで海に行ったり花火したり
小田和正のライブ行ったり
いつからか優介が自炊しなくなってたことにショックを受けたりスパーキングしたり地球防衛したり
そのまま帰るのがめんどくさくなって二泊したり昼にはワンコインで焼き肉を食べたり恋なんかしてガラにもなく浮かれてる男前がいたり水着買ったりそこの店員さんが美人だったりラーメン食べたりそこのラーメン屋さんの店員がみんな女の人でしかも美人だったり地球防衛したりおーい竜馬読んだり
サマーランド行ったり


モジャー


全く…ハヤトがうらやましいぜコノヤロウ!!
なんか起きないかなー
かわいい女の子に一目惚れされるとか
曲がり角でパンをくわえた転校生とぶつかるとか
池袋で数年ぶりに幼馴染みと再会するとか
隣に年上のお姉さんが引っ越してきて仲良くなるとか
実は俺には許嫁がいたとか
実は俺は惑星ベジータの王子だったとか
そういう感じのイベント
こう、なんて言うか
刺激的かつ劇的に人生が変わってしまうような何かが


…わかった
とりあえずお前ら俺に告白しろ!!
告白してくださった方には今ならもれなく一晩限りの関係をプレゼント
締め切りは今世紀末までなので皆さん奮ってご応募ください