やらなきゃいけないことを後回しにする癖は一生治りそうにないなーなんて考えながら眠気覚ましにコーヒーを牛乳で割って砂糖を入れて混ぜて飲んで
昨日今日で終わらせるべきだったはずの明日からの授業準備に全く手をつけないまま何もせずに日中過ごしたが為に夜中の1:25、日付が変わって17日になった今になって必死に予習しているわけなんだ中三の理科を
入射角反射角屈折角3パターンの通り方で凸レンズを通る光線の作図や実像虚像振幅振動数と音の大小高低の関係書き出したらキリがないんだそうなんだ
こんなことを必死になってまとめて必要最低限の重要項目だけを書き出して明日の授業に備えるんだ正確には今日だけども
中学の頃は理科が大好きでわからないことなんか無かったけどこうやって教える立場になってみるとやっぱり難しいよね


久しぶりにやぶれかぶれに行こうかな
最近の前原がどうなってるかも気になるし