中学の同窓会をしている夢を見た
成人式以降、たまに中学の同級生が夢に出てくるようになった
成人式以前は薬高の友達が夢に出てくることはあっても中学の人が夢に出ることなんて無かったのに
何でだろう
成人式で久しぶりに見たからだろうか


昨日やたら早く寝たせいか4:45に目が覚めた
こんな時間から起きていても疲れるだけだから寝ようって思って目をつぶっていたらいつの間にか寝ていたらしい
次に目が覚めたときは7:15くらいだった
頭痛やだるさが無くなっていてほっとした
朝ごはんを食べて新聞を読んで
8:40くらいにパソコンを起こして日記を書き始めた
昨日の日記を書き終わったところで時計を見たら9:53だった
思った以上に時間がかかっていて驚いた


で、昨日買った長州力のフイギュアなんだけどな
これメチャメチャ可動するねんで!!マジで!!


ッシャア!!

ウェーイ

かかって来なさい

ん〜マンダム

私の筋肉は見せ掛けではない!!

フライングボディプレスをくらえ!!

いつでも挑戦を受けよう