『じゃあもう浮気しないって約束して 今の彼女と別れて』
って小倉優子に言われてしまったらもう言いなりになってしまうよきっと
黒バラを見ながらそんなことを思った
あと国仲涼子がかわいい
あれはもう、ヤバイ
致死量
完全に致死量


死んでしまうよ!!
死んでしまうよ国仲涼子のかわいらしさで!!


被害者の死因は国仲涼子のかわいらしさによる急性心不全と見られますが詳しいことはまだわかりません


昨日、2009/2/21はとても充実していた1日だったそれはもう疑いようが無い程に


11:00を目安に青砥に集まりだす荒くれ共
今日こそは……今日こそは肉を!!肉を!!
ワクワクしながら店内に入る
そして食べる


いや、凄いよこれ
これ本当に凄いよ、ねぇ
これちょっとねぇこれ


凄いよ!!!!
凄いよこの肉!!!!
なんだこれ!!!!
なんだこれは!!!!


俺とオカダはとにかく度胆を抜かれたよ余りの肉の柔らかさに
予想を遥かに上回るデカくて柔らかくそして何より箆棒に(べらぼうに)美味い肉でした
食べてる間、俺は終始ニヤニヤしっぱなしで頬はユルユル緩みっぱなしでした
とにかく凄い
素晴らしい
これが……肉か……


値は張るけどそれだけの価値は十分にあるどころの話ではないと思った
人間やってて良かった
20年間人間やってて本当に良かった!!
ありがとうヒトシ(父)
ありがとうユウコ(母)
ありがとうムツミチ(国の宝)
お父さん、お母さん
僕達は今、卒業します
  (卒業します)


〜中略〜


ステーキはかなりのボリュームだった為、食べ終わった頃には俺たちは少し苦しくなっていた
ちょっと歩こうぜ
青砥探索〜まだ見ぬ公園を求めて〜
不気味なムーミン

皆で笑ってはいけない合宿をやりたいねって話をした
ノムラとかテツヤとかタロウとかをターゲットにしてさ
デデーン
野村、明田、小野、アウトー
わあ楽しそう


マンションの敷地内に休めそうな芝生を発見
休む
オカダソロライブ開催〜笑ってはいけないオカダ〜


ジョンソンアンドジョンソン-
ベビーパウダー
ファンタ-
ペプシー


右、左、右、左 横っ!!!!
上、下、上、下 縦っ!!!!


13:20頃に青砥でムツミチと別れる
俺とオカダは市川真間駅へと向かった
そして国府台駅で下車


市川探索
久しぶりに童心に返った
心は小五
現地の人とのふれあい
目的は江戸川沿いの民家にいると噂されるウルトラマンを探し出す事でした


そしてついに……

2時間くらい歩き回ってついに
僕達はウルトラマンを見つけることができました
しかもウルトラマンA(ウルトラマンエース)!!
それでさ、コイツ結構大きいんだ!!
俺が思っていたよりもずっと大きかったです
2m以上ありました
横に写っているオカダを見てくれれば少しはその大きさがわかると伝わると思います
歩いていていきなりこれが視界に入ってきたら多分俺は変な声を出してしまうんじゃないかなっていうくらいの迫力でした
超獣にやられてしまったのかそれとも近所の悪ガキにやられたのかは定かではないけど左腕が手首の少し下から持ってかれていました
満身創痍の姿になってもこうして僕達を守ってくれているエース
千葉の平和は、誰も知らないところで傷だらけのヒーローによって守られていたのでした
ありがとう……ありがとうウルトラマンエース!!


あと、自分の家の周りにもこういう変なものがあるよ!!って人がいたら教えてください
俺とオカダが見に行きます