市川税務署

タチカワ・ジェイムソン(1937〜1999)
アメリカ合衆国の元プロレスラー。ニューヨーク州ロチェスター出身の日系アメリカ人である。(日本人の父親とブラジル人の母親を持つハーフ)そのプロレスラーとしてのキャリアのほとんどをWTOで過ごし、引退後もWTOで自身と同じ日系レスラーであるムラ・ショウノの片腕として要職を務め、テレビの中では実況アナウンサーを担当、生涯をWTOに捧げた。日本でのニックネームは「暴走自転車」。
愛称はJ(ジェイ)、マシン・タチカワ、マッスル・ノー・パワーなど。現役時代は196cm、158kgの体格を活かしたパワーファイターとして活躍した。1994年、WTO殿堂入り。
(Wikipediaより一部抜粋)


そういうわけで今日は市川税務署に行って確定申告をしてきました
自分で税務署に行って確定申告をする日がこんなに早く来るとは思っていませんでした
市川税務署には人がたくさんいて気を失いそうになりました
係の人に助けられながら手続きを終えて建物を後にしました
なんだか自分が大人になった気がしました


そして昨日はタロウがやらかしてくれました
ええ、彼はやってくれましたよ
やってはいけないことをね


キンニク伊織がお送りする今週のタロウランキング(2009/03/16現在)
1位 キャベツ太郎(21週連続1位)
2位 もろこし輪太郎(↑)
3位 蒲焼さん太郎(↑)
4位 焼肉さん太郎(New!!)
5位 ウルトラマンタロウ(↓)
6位 わさびのり太郎(↑)
7位 酢だこさん太郎(New!!)
〜中略〜
94位 のし梅さん太郎(↑)
95位 ラーメン屋さん太郎(↓)
96位 とっとこハム太郎(→)
97位 小野 太郎(↓)


まだムシャクシャが治まりませんファック
当面はこのタロウランキングに大きな動きが見られることは無さそうです


夜にオンディーから電話があって明日遊ぶ約束を取り付けた
ちなみにオンディーは吹部の2年下の後輩で市川市在住の元野球部で今年薬高を卒業
春から俺と同じ大学に行くことになり、それがきっかけで最近また親交が深まりつつある
なんか嬉しいよね
少し大げさだけどこうやって世代を越えた友人ができるのはさ