祁分梱!!!!

7時頃起きて二度寝した
8時頃オンディーから電話で目が覚めた
なんか朝起きたら風邪引いちゃってて熱が39度くらい出ちゃったんだってさ
そういうわけで遊ぶ約束は取りやめ・延期となりました
江戸川でキャッチボールするの超楽しみにしてたからすごく残念だったけど風邪だったらしょうがないね
早く風邪を治してほしいぜ


予定が消えて1日暇になった
Gジェネした
ボリノーク・サマーン
ガンキャノン・ディテクター
ジ・O
スモー
とかいろいろ出したけど思い出せない


夕方になってPCを起こしてここ最近の日記を書いた
思い返すと特に最近はいろんなことがあってさダム見たりスノボ行ったりタロウにドタキャンされたり
タロウにドタキャンされたり
タロウにドタキャンされたり
そんな感じで書いておきたいことが溢れて止まらなくなって
でも脳がそれに追いつかなくてこう、頭の中で再生されているシーンを文章化して書きとめることがやけに億劫に感じて
結局骨組みだけ書いてやめた
忘れないうちに今度時間をとって詳細まできちんと書いておきたいけどなんだかんだめんどくさくなってそのままにしてしまう気がする
あと普段からもっとデジカメを携帯しようそして写真をたくさん撮ろう!!って一昨日ノムラのデジカメを見て思った
なんでもない写真のほうが後々見返すと楽しいものですよね


風呂に2時間くらい入った
ヒトシに怒られた(1時間くらい経った時点で早く上がりなさい!!って怒鳴られたけど気にしないで入り続けてたらなんか上がったときすごい怒ってて困惑した)
ずっとメールを返してなかった後輩に電話したらヤツは卒業旅行中だった
先輩何してるんですか?って聞かれて何もしてないって答えたら苦笑いされた
久しぶりに話してちょっと楽しかった
話してたら3年の頃にユザワヤにお使いに行かせたことを思い出してふと懐かしくなった


せっかくだから自分の部屋の片付けでもするかなーって思ってたらノムラから電話がかかってきて出たらユウスケだった
メンバーを変えてこの前のリベンジをしてやろう!!とのことで俺は即座にOKした
駅前十字路でヤツらと合流した
ノダッチとスノボ痛についてひとしきり共感しあった
ノムラにテンションが高いことを指摘された
ノムラ曰く『イオリってテンションが高いときはすぐわかるよね』
あとノダと俺でなんかふざけてたらノムラに『なんかイオリとノダッチがやけに仲良しって感じがする!!』って言われてハハハこやつめって思った


ハスラーに着いた
ナインボール開始
ノダ→ノムラ→オレ→ノダ→ノダ→ノダ
ノダが爆発した
二組に分かれてエイトボール開始
オレ・ユウスケペアとノムラ・ノダペア
ノダが爆発した
ヤツらにはノムラのセコンドの下、ノダが球を入れまくるという勝利の方程式が出来上がっていた
オレとユウスケも喰らい付いたが、あと一手届かずに惜しいところで敗れることが続いた
が、次第にオレとユウスケも爆発し始め、さらに時間が経過するとともに互いの集中力が切れ始めたこともあって終盤に近づくにつれ勝負は拮抗していく
そして迎えた最後のゲームをオレ・ユウスケペアが執念で勝利し今回の勝負は3-3の引き分けで幕を閉じた
すごい楽しかった
あとロコモコ丼はおいしかった


今日はとにかくノダが開花したの一言に尽きると思う